涼しくなってきましたねー9月ですって!!

はや……今年も後3ヶ月……はや。

 

こんばんは、藤です。

 

タイトル、よく意味分かんないでつけてますが、気分が上がったり下がったりするんですよー!!

1日の間に何回頂点を迎えてどん底に落ちるんだー!? ってくらい波打ってます。

季節の変わり目だからでしょうかね〜仕方ないデパス追加!!ってなもんですよ。

「人生最高ー!!」

「鬱だ死のう」

を行ったり来たり。

マジでめっちゃ疲れるんですよね。。。

 

ところで……これ見てビビってます。

 

https://item.rakuten.co.jp/qlabroom/osomatsusan_1-6/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

 

画像拝借。

 

 

 

……欲しいような……気もするけど……レンタルしてくれないかな……w

4時間2000円くらいで。。

流石に、金遣い荒い私でも手が出ない(´・ω・`)

どんな触り心地なんだろーふわふわだったらいいなぁ(*´Д`*)

か、買わないよ……(正・買えない)

 

どなたか購入したらレポして欲しい……w

リンク置いときます。

 

https://item.rakuten.co.jp/qlabroom/osomatsusan_1-6/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

 

カバー画像用にたび松の110松を置いときます。

 

 

可愛い〜!

仲良さそうで良き〜!!

この後酔いに任せて全裸マンになってるんだろうなーって思います。

はー可愛い。

 

そんな感じでー!!

日記でした!

 

追記・画像整理してたら2週間くらい前に例のAIに描いてもらった画像が出てきたので記録しときます(`・ω・´)

 

 

ichimatsu って入れたらこれが生成されましたw

なんとなく、一松っぽいwww

 

 

matsuno osomatsu でこれ。可愛いw

下段の風景はなんだろう?

 

 

matsuno ichimatsu cat kawaii でこれ。

間違ってないと思います!!

 

ちょっと時間かかるのがネックかなぁ〜でもとても面白かったです。

また気が向いたら何か入れて遊ぼうと思いました(*´艸`)