カイジのアプリが出るそうで。

 

 

画面左下にある謎のボタン、(*‘∀‘)←クリック出来そうで逃げられるんですけどwww

 

こんばんは、藤です。

 

コロナ終わりませんねぇ……今年のバレンタインは百貨店巡りできないよね……

(と去年も言ったような気がします)

 

なので、今年は通販でカタログだけ見て満足する事にしました(`・ω・´)

 

(`・ω・´)

 

……と言いつつ、2種類だけ通販しました……。

だってしょうがないじゃん!!

バレンタインだもん!!

 

1個目。

 

 

大好きなオードリー!!

まさかのAmazonで売ってた(*´Д`*)

 

開封!

 

 

箱もおしゃれなんだよなぁーー!!

 

中身!

 

 

お花畑やぁぁぁ可愛い(*´Д`*)

こちら、ドライフルーツの苺の酸味がちょっと強くて、クリームの甘さと混じって最高なんですーー!!

今年もゲット出来て嬉しい(*´Д`*)

 

Amazon↓

 

 

 

2個目!

 

 

新宿高野 フルーツチョコレート(*´Д`*)

これ、別にバレンタインじゃ無くても普通に売ってる商品だけど、だけども!

何かきっかけが無いと買わないじゃないですか。

バレンタイン〜とか、誕生日〜とか。

普段の生活でチョコ食べたいな、って思ったらコンビニで明治のチョコとかで済ませるじゃないですか。

なので購入ー!!

一粒が小ぶりで、7種類の味が楽しめる!!

うまし!!

食べる時「紫は一松の色〜一松の味〜」とか「青はカラ松の味〜」とか思いながら食べます。

幸せやぁぁぁ!!

 

Amazon↓

 

 

 

……で、今、こんな感じ。

 

 

www

統一感!!

なし!!

 

さっきコンビニで買って来ました(`・ω・´)

刀剣乱舞のコラボー!!

グラスはすみっコですけどw

 

 

ちょ、グラスめちゃいいやん……欲しいやん……(*´Д`*)

 

青い飲み物、おしゃれ……すまんな毎回言ってる気がするけどおしゃれなグラスが無くてな……。

背景が使いかけのパレットなのもご愛嬌(´・ω・`)

 

写真の通りなんですけど、青のライチだけ飲んでみました。

かすかにライチの味するー!!
微かな甘味ー!

私はお酒を殆ど飲まないのですが、アルコールをあまり感じないです(`・ω・´)

 

巨峰はまた今度のもー!!

 

そんな感じでー!!