昨日今日と寝て過ごしました……よく寝たw

 

こんばんは、藤です。

 

おそ松さんグッズでホットサンドメーカーが出るっぽい!

 

 

ファニーサンドって言うんですね……欲しい!

公式から画像拝借。

 

可愛い〜!!

欲しい〜!!

 

 

21日発売(*´Д`*)

 

 

ちょ、高くないですか……(´・ω・`)

え、普通の2倍くらいしてませんか……(´・ω・`)

↑電気のやつでも2/3くらいの値段です……。。。
 
でも松のマークつくの可愛い(*´Д`*)
どうしよう(*´Д`*)
 
……以前買ったこうぺんちゃんのフライパンで失敗してるし、、、

 

 

買うという選択肢は無いはずなのに迷うw

 

だって可愛いし、なんちゃってコラボカフェできちゃうよ?

きっと楽しいよ?

ホットサンドメーカー、欲しいけど持ってないからいい機会じゃ無いですか?

……と脳内で天使と悪魔が会議してます。

 

これもまだ時間があるので考えます……可愛い……(*´Д`*)

 

 

 

それとは話が全く変わるんですけど、

 

 

↑こういうの、あったんですね……バッドエンディング32種類ってすごいw

プレイしたいけど、Windowsだけなんですよね……。

悲しみ。

 

そんな感じでー!!