金曜日のバレンタインですがね、同じチームの人達に用意してたんですよ。

女性2名・男性2名、合計4名さま分、チョコを用意してたのです。

なのに、当日、そのチョコを忘れて出勤してしまうミスを犯しました(´・ω・`)

月曜日に渡そう……。。。

 

こんばんは、藤です。

 

ヘソの前にこの人形を見て欲しい。

たび松の景品です。めちゃ可愛い……一松可愛すぎない……一松の全部が可愛い……みんな衣装が似合ってる可愛い(*´Д`*)

おそ松兄さんのニット帽もいいな……(*´Д`*)

 

以上、人形が可愛いの話でした(`・ω・´)

 

本題です。

10連を10回、まわせる分貯めていざっ!!

 

 

全然チョロさんが出てくれなくて(´;ω;`)

何回まわさせるんだよぅ(´;ω;`)

全員揃ったからいいけど焦りますねー。

 

1人づつ見ていきます。

「世界の松野として名を轟かせる巨匠で長男、松野うま松。『暴走』『HORSE/ホース』で世界に衝撃を与え、その後も多作で冒険活劇から社会派まで様々なジャンルの映画を撮るが、一貫して作品の根幹で馬がテーマとなっている。」

 

馬かー!!! おそ松兄さんらしいですね(*´艸`)

パチンコも絡めた作品とかありそうw

……カイジ的な!?

 

座ってる姿、かっこいい(*´Д`*)

 

次、カラ松。

「次男、カラマツ・マツノウッド。主役俳優として名を馳せて監督に転向した巨匠。刑事物や西部劇、DJ役だろうが主演の座は譲らず、どんなに重いテーマの作品でも格好いい自分を撮る事にこだわっている。代表作は『許されざる俺』。」

 

ファーw

代表作のタイトルがwww

 

座ってるとこ、格好いい(*´Д`*)

 

やられモーション!?

あのお年を召した姿は変装だったの!?

……この画像が一番格好良く思えるのは私だけ!?

ノーマルでタキシードとか!!!

格好いいに決まってる……!!

 

はっ!!!

気づかなかったけど、おそ松兄さんも確認っ

あ、これはわかりにくいw

 

次、チョロさん。

「三男、松野知世絽。DTっぽいセカイ系アニメの巨匠。そちらのジャンルで成功してしまったせいで、純文学を原作に大人のエロスを追求した深夜アニメ作品を作りにくくなってしまったのが悩み。代表作はラノベ原作の『ケチャップ転生』」

 

いちいち説明文が面白すぎるーwww

純文学でエロ……好きそう!!

ケチャップ転生も気になりますなー!

 

真剣。

 

やはりノーマルでタキシード格好いい(*´Д`*)

 

次、一松。

「四男、イチマツ・A・猫野。猫のゾンビ映画のみを撮り続けるホラー映画の巨匠。自らもホラー映画オタクで、ホラーレジェンド級の俳優を自作に出演させることでもファンを喜ばせている。最新作は『キャッツ・オブ・ザ・デッド』。」

 

あ……ああ……一松なら……猫さん達と意思疎通して猫さんに演技を求めても答えてくれそうですよね……猫さん。。

なぜにゾンビなのw

一松ってホラー好きそうではある(`・ω・´)そこは納得w

ホラーレジェンド級の俳優……って、多分、お猫さまなのでは……(*´Д`*)

 

パンタロン、っぽいわーw

 

タキシード(略)

 

次、十四松。

「五男、ドュシマツ・マトゥヌ。難しい役を表現する演技力にも注目され、俳優としても活躍する巨匠。母性をテーマとした作品の他、どんなジャンルでも自分の作品として昇華する稀代の天才肌。代表作は『あなたはおばあちゃん』。」

 

俳優……十四松が俳優……どの役もめちゃくちゃテンション高そうw

代表作のタイトル……十四松はおばあちゃん役だったの……か……??

 

この顔好き(*´Д`*)

 

空気椅子ー!!!

 

タキシードが(略)

 

次、トッティ!

「末弟、松野崇史。女性向け小説やコミック原作ものから娯楽大作まで、色々なジャンルの商業映画を撮る巨匠。しかし、本当は自分のフェチを追求した作品を撮りたいと計画し、脚本を執筆中。タイトルは『女のへそ』。」

 

トッティはそつなく何でもこなしそう(*´艸`)

『女のへそ』は内容にもよりますよね……延々へそだけ出てきたらヤダw

 

格好いいな!

パンツが太いのが良き(*´Д`*)

 

でもやはりノーマル六つ子ちゃんでタキシードが一番好きw

 

設定面白すぎでしたw

へそくり先生ありがとう!!

 

ところで、ずいぶん前なのですが、アイテムが上限に……

受け取れない(´・ω・`)

9900を超えると要注意なのですね。

去年の夏? くらいに上限きてるから受け取れないってなってから、戦闘には毎回ハヤクナールを使ってるのですが、なかなか減らなくて(´・ω・`)

ニートマンタンもそろそろ使っていかないとヤバそう。。。

 

そんな感じでー!!

ガチャ結果でした。