二度目まして、藤です。

 

たび松の前回イベントの結果ー!

なんとか1000以内に入れました(*´Д`*)

着せ替えとぬいぐるみ大をゲットー!

 

今回もらえるドーナツ松弟編、こちらも兄編と同じくめっちゃ可愛くて……(*´Д`*)

お澄まし顔なのに内心ウキウキしてるの可愛いとしか(*´Д`*)

 

十四松、空気読んでたのか(*´艸`)

野球アイテムが可愛いですな(*´Д`*)

 

内股!! ハートの飾り!

あざとーい!

かわいーい!

 

着せ替え画面を見てると、ふよふよと浮いてる感じなのですが、おそ松と一松、の、足、が、ピコピコ動いてて、めっっっっっっっっちゃ可愛かったので共有です(`・ω・´)

 

 

 


足動いてるの可愛くないですかー(*´Д`*)

コロッとやられました(*´Д`*)

一松のこれはウキウキしてるの隠してるつもりなのに足に感情でちゃってますよね(*´艸`)

 

癒される……なにこれ……足がピコピコ動いてるだけなのに……(*´Д`*)

可愛い(*´Д`*)

 

そんな感じでー!