田中一村 (めちゃ好きな作家さん) 展を見に行きたいと思ったのですが、場所が滋賀県でちょっと遠くて、交通の便が悪い……と言う理由で諦めました(´・ω・`)

こんにちは、藤です。

 

相変わらず、トッティ付いてます。

以前の日記を貼り付けときますね。

トッティ神は、いる。

【松】ウル松さん缶バッチ(*´Д`*)

 

まずは、会社が早く終わったのでトイカプセルを覗きに行き、回してみた結果がこちらっ

お買い物袋です。タンクトップじゃありません(`・ω・´)

トッティきたか……w

 

でもって、パズ松さんのバンバイア、おそ松が欲しいな、おそ松のとこにいる一松可愛いな、って思って10連を回した結果。

お、おう……トッティw

気をとりなおしてもう一度回してみる。

トッティ……。。。

これはもう諦めろって事ですね。うんわかった。

 

でもってへそくりウォーズのガチャも回してみた。

パレードの可愛い!! 可愛いけどやっぱりトッティwww

 

可愛いけどね……パズ松さんのバンパイアはおそ松のが欲しかったな……

 

そんな感じでー!