今日1日何もせずに過ごしてしまいましした……もったいなかったなーと今後悔中。
こんばんは、藤です。

いつの間にかたび松もしま松もイベントが終わってた……!
たび松はアイテム使ってラストスパートしたかったのになぁ(´・ω・`)

たび松結果

最初の頃は結構上位にいたのですが、後半からどんどん追い抜かれていってこの順位(´・ω・`)
引換券、15枚ゲットです。
着替えに6枚、ぬいぐるみに6枚、残り3枚はコインに変えようと思ってぬいぐるみに交換後、コインに交換しました。次のガチャに備えてw

ガチャといえばこれ可愛い(*´Д`*)

パーカーが一緒なの嬉しいー!
でもこれも我慢かなぁ……コインが足りないのです(`・ω・´)

で、早速兄松だけ着替えました(`・ω・´)

死神と天使の落差が凄いw

しま松。

めっちゃ頑張ったのですが、むづかしい……前より順位上がってるのですが、もう少し、何か工夫すれば4桁に行けないかな……(´・ω・`)
難しいかなぁ……。。
お手伝いとか行くと、要求されてるアイテムの数がすごすぎて、皆さん凄いな……ってなります(`・ω・´)
全然お手伝いできるレベルじゃない(´・ω・`)
申し訳なく。

しま松で困ってること、鎌が足りないw
本当に足りないー!
掲示板見て買い物に行ってもなかなかゲットできないー!
あと、サイロの上限が辛いw
難しいなー(´・ω・`)

上記とは関係なく一ゲルゲがあまりに可愛いので動画撮りましたw
もう皆様には見慣れてる光景かもしれませんが////
可愛い(*´Д`*)

この飛び跳ねてるの本当に可愛い(*´Д`*)
癒される(*´Д`*)

そんな感じでー!