あれ以来、毎日カレー食べてます。
そろそろ飽きてきました。。。
こんばんはっ

一松を中心にボイスを集め
一松だけコンプしましたー!!

ピックアップしてちょこっとだけネタばれを。

年中松ー!

えっ、一松、チョロ松のこと「チョロ松兄さん」って呼んでるものと思ってましたが、呼び捨てだったのですねー!!
なんとなんとΣ(゚Д゚)
「あぁ…そっか。作って。」ってナチュラルに甘えてるの可愛い(*´Д`*)
結局作ってあげるチョロ松も良かった(*´Д`*)

次はカラ松と一松。

甘える時は「クソ松」呼びじゃなくて「カラ松」なんですね(*´Д`*)
こちらも呼び捨て(*´Д`*)

ドラ松CDの1巻で一松は「おそ松兄さん」って呼んでたから、兄さんって呼ぶのはおそ松に対してだけなのですねーふおー!!!
なにそれ! おそ一好きとしては最高なんですけど(*´Д`*)

この声聞いて明日からも頑張る(`・ω・´)
そんな感じでー!!