こんにちはっこんにちはっ

なんか挨拶文書いてたら愚痴になったwので削除(`・ω・´)

 

実はこの前、友達とデパ地下に行き、バトンドールのポッキーを買ってきました。

 

バトンドールとはっ

グリコがやってる高級ポッキーのブランドでございます。(多分)

ハッピーターンとかキットカットとかありますよねw

この系のやつって値段が手頃なのにめっちゃ美味しいので好きです。

 

公式ページはこちらっ

 

3種類買ってきました(`・ω・´)

中は小分けされてて、5袋入ってます。

友達が購入したのと被ってない味の物を交換しましたー。

 

これのですね、1番右、シュガーバターがすっごい美味しかったです!

いやどれも美味しいのですが、それポッキーじゃなくてプリッツやんってなりましたが、本当に美味しいのです(`・ω・´)

 

すごくサクサクしてて、ちょこっとバターの味がして、周りに粉が振り掛けられてるのですが、それがふわっと甘くて最高です。

大切にちまちまと消費しておりますw

 

買う時に私の前にいたオニーサンがシュガーバターを40個くらいまとめ買いしててビビりました。。。

 

そんな感じでございますーヾ(゚∀゚)ノ