yeahhhhh!! 本日2本目のブログです。

コピ・ルアックってご存知でしょうか。

箇条書きにします
・ジャコーネコがコーヒー豆を食べる
・ウンをする
・ウンの中から豆を取り出す
・コーヒーにする

って言う幻のコーヒーなのですが、一度飲んでみたいとずっっっっっっと思っていたのです。
で、昨日時間つぶしにいつものコーヒー屋に行ったら、メニューにあるじゃないですか…!!!


限定!!
限定ですよ…!!
1800円ですよ…!!
正直ちょっと迷ったんですが、今、この機会を逃すと、もう飲む機会が無いんじゃないかと思いまして…ッ

以前テレビで紹介されてた時はおちょこみたいな器に煎れたものが2000円くらいだったのを思い出してたんですが、普通に出てきましたよね(*´Д`*)

うおおおお…
で、味の方なのですが、一口目、めっちゃ飲みやすい!!!って感じでした。ヘビーなコーヒージャンカーな私には水のようでしたw
(タリーズコーヒーを毎日3杯は飲んでます)
メニューにはこってりの方に入ってるのですが不思議です。私の舌がバカなのです。

でもですね、カップの上の方と底の方で味が違うのか、飲んでるうちに段々苦味が増してきた気がしますw
苦いんですけど、さっぱりした苦さで嫌味がないです。
これなら何杯でもいける…!!!って感じでしたw
…でも舌がアホになってる私の感想なので、あまり参考にならない感じでございますw

また機会があったら飲んでみたいと思いますw

〓ヲワリ〓