うーん…最近ですね、ホントに何もする気にならないし、絵を描こうと思っても何も浮かばないんですよねヽ(;´Д`)ノ
で、なんでもいいから描いてみたんですが、塗っても塗っても気に入らなくて、3回塗り直したんですが、上手くできなくて諦めた画像↓線画のみ

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか

誰か色塗りしてくださいw

眼鏡萌!!今日は勝手に眼鏡特集って事で過去絵から眼鏡キャラを抜粋して載せてみます。以下全部お絵描き掲示板の絵です。描いた時期も色々なので絵柄違っててすみません(;´▽`A``

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
眼鏡といえばシェスカ!!!
お母さんと幸せになって欲しいキャラ。

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
その次に眼鏡といえばフェリー曹長。
フェリー良いですよね。可愛いですよね。

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
もちろんヒューズも忘れちゃいイケナイよ!!って事で。
これアニメ一期、列車から落っこちそうになったエドを助けるシーンです。懐かしいwというか、ヒューズさんのシャツの色にビックリしましたw

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
これもアニメ一期の33話から。
グリードとタッカーが眼鏡だから抜いてきました。
眼鏡の形が一緒で兄弟みたいだと思いましたw

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
これもアニメ一期から。オリジナルキャラ・クララの教師バージョン。
クララの話好きでしたw
また出てくれないかと期待してたんですが。。。 (´・ω・`)

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか マイルズさん。牛さん、凄いですよね。皆それぞれ眼鏡の形違うwマイルズさんはかっこいい!!



fujis_a 街森とかピグとか落書きとか ハインケルさん。
グリリンと4人で居る時、多分エドだけジェネレーションギャップの為、判らない話とかされたんだろうなぁ、と妄想。

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
そして!! 眼鏡といえばホーエンハイム。
彼の怪しいというか、いい感じに力ぬけてる雰囲気が好きです。アニメ二期では削られてて残念でした。。。


fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
親子で包容。
こういうシーンを見たかった。。。




fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
逆包容シーン。
こういうのも見たかった。
というか、ホーエドみたい。←腐的意味で。

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか
過去に牛さんのらくがきにあった眼鏡エドに萌え燃えだったので、兄弟にも眼鏡かけて貰いましたw
普段は眼鏡してないんだけど、レポート書く時とか、新聞読む時だけ眼鏡かけちゃったりするんですよ(*´Д`*)
普段はかけてないってトコがポイントです(*゚∀゚)=3

他にも眼鏡キャラいたかな…抜けてたらごめんなさい。