ここ1年くらいで下半身が太ってしまいました。。。
下半身をダイエットするにはどうすればいいですか?
今は腹筋背筋スクワットを毎日やってるんですが、あまり効果がありませんです。。。

下腹から太ももあたりを絞りたいんですが、何か良いダイエット方法をご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願います。。。。ホントに。マジで。。。お願い_| ̄|○ il||li

皆さんはダイエットとかしてますか?

こんばんは、fujiです。
ハトムギ茶さん からバトンを2本、頂きました。
長いので切り離して下記にUPしました。
お時間ある方はどうぞ♪

バトン1
バトン2

自己紹介するのって、苦手なんですよね(;^_^A
なので、こういう自己紹介系バトンはありがたいです。
ハトムギ茶さん、どうもありがとうです!!