今日は暑かったせいか、体力消耗してて今凄く眠いです。。。こんばんは、fujiです。

ヤチさんからキリ番リクエストでけいおん!!の律澪を頂きました!!
けいおん!!のキャラで澪ちゃんは描いた事ないのでお手本を右に置いてから描いてたですよ。↓これまずいかな(;^_^A

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか

見本を見て描いてるのに、なんか別人になってしまいましたです。。。

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか ←こんなん出来ましたー!!
いやぁ、澪ちゃん難し…_| ̄|○ il||li
なのでもう一枚練習がてら描いてみましたですよ!!

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか 難しい…似てない…ごめんよヤチさん。。。
澪ちゃんは照れてるか困ってる顔が多いような気がします。
イメージ的に。なんとなくw

今週一週間はゆっくりするつもりでお仕事も断ってたんですが、修正とか仕様変更とか修正とかで結局あんまりお絵描きできませんでした。。。

fujis_a 街森とかピグとか落書きとか

コミックスタジオで主線入れてるとこで止まってます。
未だにコミスタに慣れておりませんですよ…

なんだろ…ホントに今日は眠いデス。なので、寝ます。おやすみなさーいノシ