フェアウェイ | Have you ever seen the stars?

フェアウェイ

Supercar"Fairway"

 

安心を買った どうしてかココロを売って買った気がしてたら
「安心はどこか退屈と似てた」 そんななぜに撃たれていた

 

 

この曲に対してくるりは"愛なき世界"で


君は歌う 安心を買ったって

オレも欲しい ココロから


と歌う。

 

 

オレも欲しいよ。

 

 

生きてないこともない。活きてないってだけ。
(変われない代わりに夢のその隣に名曲は似合ったってだけ。)
自分がないこともない。意見がないこともない。
(行こう、手の鳴る方へ!名曲から今日も希望を叶えようって、イタイくらい届いてるわ!)

名曲が今をなだめてるよ。
まだ何か足りないって、ダレないであと何回言えばよかったんだ?
名曲は今も流れてるよ。
目の前と向き合うとそれさえも色褪せていくと思ったら、負け。

 

 

あなた達の名曲はいまもオレの隣にあります。

 

 

スーパーカー
Futurama