6月19日(水)は、指定校説明会がありました学校

 

富士リハでは、進路指導に役立てていただけるように

毎年この時期に指定校説明会を開催しています本

 

指定校とさせていただいている高校の進路担当の先生方をお招きして、

富士リハの入試についてご説明したり、授業の様子をお見せしたりしますニコサーチ

 

初めに、学校長からお話をしました。

 

その後、学校概要説明や職業説明、

指定校推薦制度のことや、入試についてお話させていただきましたおねがい

 

その後、病院の人事担当者の方から臨床現場の実情を説明していただきましたひらめき電球

 

次に授業と施設の見学ウインク流れ星

 

 

最後に在校生と高校の先生で面談を行い、在校生は

富士リハでの学校生活や勉強のことなど様々な質問に答えていましたリボン

 

お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました照れキラキラ

 

オフショットカメラ笑い