こんにちは音譜

 

5月1日に作業療法学科の交流会がありましたウインク流れ星

3年生は、実習中のため不在でしたが

1,2,4年生は参加しましたチューリップオレンジチューリップピンク

 

各学年の目標

1年生】先輩とのかかわりを通して、学生生活の心得と学習方法について学ぶ

2年生】後輩への指導を通し、自身の学習方法を振り返る。

     先輩から、専門分野の学習方法等について学ぶ

4年生】これまでの経験を後輩へ、最上級生として後輩の規範となれるようになる

です照れ!!

 

グループに分かれた後は、お菓子が配られましたピンクドーナツジンジャーブレッドマンプリンクッキー

 

「どれにしようかな…マカロンピンクマカロン

 

「これがいい!パフェ

 

お菓子を食べながら、グループで和気あいあいと話していましたさくらんぼ

 

 

作業療法学科のみなさんお疲れ様でしたメロンパンコーヒー