11月17日(金)に開催された専門学校バレーボール大会に

本校のバレー部が出場しましたお願いチューリップ黄チューリップピンク

 

選手宣誓を富士リハの4年生が担当しましたヒヨコ音譜

 

富士リハは2チーム出場しました飛び出すハート

 

下矢印赤いユニフォームがAチーム宝石赤

監督は、森先生です日本国旗メラメラ

 

下矢印青いユニフォームはBチーム宝石ブルー

監督は宮下先生です日本国旗メラメラ

 

結果は7チーム中3位、4位でしたキラキラ

準決勝、決勝は全てフルセットで白熱した試合となりました。
いいプレーはとても多く、メンバー同士で必死に声を掛け合って全員で頑張っていました!!

 

 

試合後の集合写真ですカメラ

 

試合を楽しめた様子が写真からも伝わります晴れ
 
出場したみなさん、お疲れ様でしたニコニコ虹