1月23日(月)から開催中の夜間オープンキャンパスお月様

あっという間に残すところあと2日となりました。

 

夜間オープンキャンパスの魅力や特徴、当日の様子をご紹介します。

オープンキャンパスへのご参加を検討されている方は

是非参考にしてください。

 

夜間オープンキャンパスは完全個別対応です。

参加者の皆さまの知りたい情報に合わせて

学校をご案内できるのが大きな特徴ですメモ

校内見学は、教員と一対一で楽しくお話ししながら

様々な教室や実習室の見学ができます。

義手に触れていただいたり、自助具を体験していただいたり、

思う存分校内を見てまわることができるのは

個別対応のオープンキャンパスならではかもしれませんニコニコ

 

昨日のオープンキャンパスは17時~18時でのご案内だったので、

校内にはまだちらほらと学生の姿がありました。

来月に控えている国家試験に向けた勉強で、

毎日遅くまで頑張っています日本国旗

 

専門書籍や医学雑誌が並ぶ図書室は、本の貸出や自習での利用はもちろん、

求人票の閲覧場所としても使用されています。

県内・県外から毎年届く多くの病院、施設からの求人票を、

学生は自由に閲覧することができます鉛筆

就職先や卒業後どのように活躍していくかなど、

気になることは何でもご質問ください照れ

校内見学を終えた後、個別相談をしてオープンキャンパスは終了です。

 

オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

10年に一度といわれる寒波が訪れ、厳しい寒さが続いています。

体調にはくれぐれもお気を付けください雪