6/11(金)に、富士市交流プラザで開かれた進学説明会に参加しました照れ

 

マスク+フェイスガードで感染症対策もばっちりですキラキラ

 

医療やリハビリに興味のある高校生の皆さんが、

富士リハのブースを訪れてくださいました!!

 

限られた時間の中ではありましたが、

パンフレットなどを使ってリハビリの分野のことや入試のこと、

学校生活についてなど幅広く話をさせていただきましたメモ

参考書をお見せして、富士リハの学生が日々どんなことを学んでいるかを

みていただいたりもしました。

 

沢山のブースがある中、富士リハを選んで話を聞きに来てくださった高校生の皆さん

本当にありがとうございました!!

 

富士リハでは毎回内容の異なる楽しい企画を用意したオープンキャンパスが

今後も沢山開催されますお願い

興味のある方は是非オープンキャンパスに参加して、富士リハの先生や学生に会いにきてください!