花粉と奮闘中の事務局ですが、皆さまいかがお過ごしですか?ショボーン

 

今日、富士リハではオンラインによる全校集会が開かれました。

講堂に教職員と3年生が集まり、1・2年生はその様子を各教室からZOOMで視聴します。

 

まず、学生表彰式が行われました。

 

クラッカー皆勤賞

3年間1度も欠席せず授業に参加した学生に、内田学校長が表彰状を授与します。

受賞者の代表として、各学科一名ずつ挨拶をしました。

学校に通い、勉強に専念できたのは両親の支えがあってこそと感謝の気持ちを伝え、

これからもこの気持ちを忘れず頑張ることを宣言していました。

 

クラッカー関係団体からの表彰

成績優秀の学生に、内田学校長が表彰状を授与します。

 

クラッカースポーツ賞

スポーツで立派な成績を残した学生に、内田学校長が表彰状を授与します。

文武両道の精神で励み、3年間努力してきた学生たち。

代表として挨拶をした学生は、後輩に向け今後も上を目指し頑張り続けて欲しいと言葉を残しました。

 

最後に内田学校長から、3学年に向けメッセージを送ります。

 

来週卒業式を迎える3年生に向け、

胸を張り、誇りを持って各地で活躍してほしいと思いを伝えていました。

 

今日は3学年が揃う最後の日でした。

オンラインでの開催でしたが、それでもこうして3学年揃って学校に登校できたのは

本当に良かったと思います照れ

 

マスクなく笑いあえる日常に少しでも早く戻れるよう、感染予防の行動を継続していきましょうキラキラ