先週の理学療法学科に続き、作業療法学科もだるまの目入れを行いましたダルマキラキラ

 

手指消毒をしてから筆を持ち、いよいよ緊張の一筆目。

 

順調に進めていきます目

 

黒目が大きくなってきました!!作業療法学科のだるまは寄り眼でとても可愛らしい照れ

 

右側には金色で「国試合格」、真ん中下にも大きく「合格」と書かれているだるまダルマキラキラ

 

無事にだるまの目入れを終え、裏側にも名前を書き入れていきます。

綺麗に2段で名前が書かれましたニコニコ

 

そして先生方から、温かいメッセージをいただきましたブーケ1

 

墨をつけすぎて墨汁がだるまの目から垂れてしまった時には

「嬉し泣きっていうことにしようよ!」と声が挙がったり、名前を書くときには字が綺麗だと褒め合っていたり、

 

前向きで明るい学生が多く、素敵なクラスだなと感動しながらみていました照れ

 

国家試験まであと少し、仲間と一緒に頑張りましょう晴れ

 

この日も窓から綺麗な富士山が見えました富士山

どんな問題が出ても冷静に、緊張やその場の空気に負けず

無事に国家試験を乗り越えられるよう、祈っています!!