今日は、2022年版スクールガイドの初校戻しを行いました目

 

この日のために事前にスクールガイドの初校を教務と事務で入念にチェックし、

言い回しや文章、写真や色合いについてまで、細かく話し合いを重ねていました。

 

そして教員や事務員で出た意見を、

作ってくださっている会社の方々にお伝えします。

 

数日かけて撮影した沢山の写真や、ご協力いただいた取材の内容などが

こうしてスクールガイドに収まったのをみると感動しますね照れ

今回も富士リハの魅力溢れる、素敵なデザインをご提案してくださいました!!

 

付箋が貼られているところは、修正を依頼したい箇所です。

スクールガイドを手に取る方々にとってより分かりやすく、見やすいものにするために

言葉の言い換えや色の変更を検討しました。

 

色の与える印象や紙の厚さも重要なようで、

業者の方から沢山知識をいただきながら、順調に打ち合わせができましたキラキラ

 

 

次回の打ち合わせは来週ですメモ着々と完成に近付いています!