今日は講堂で模擬試験が行われているため、

朝から静かな図書室です。

3年生、自信のつく結果がでると良いですねニコニコ

 

さて、

昨日から富士リハオリジナルの除菌アルコールスプレーのデザインを考えています!!

 

限られたスペースに文字をどう配置するか、色なども慎重に決めていきます。

 

手のひらサイズのアルコールスプレーで、持ち運びにも便利ですキラキラ

富士リハのオリジナルキャラクター「ふじりす」も、デザインに描かれています!!

 

通勤や通学、食糧の買い出しなど

必要な移動の際、少しでも感染リスクを減らすお手伝いができたらと考え、

実用性のある除菌アルコールスプレーを選びました雪

 

いつごろ完成するかまだ未定ですが、

オープンキャンパスに参加してくださる方々への配布など、

これからどんどん活用していけたらと思います目

どのように仕上がるのか、楽しみですね!!

 

*     *     *

 

YouTubeに学校の施設紹介やオープンキャンパスの様子をアップしています。

動画でみる富士リハ、とてもおすすめです音譜