昨日、スクールガイドに掲載される座談会コーナーの撮影が行われましたキラキラ

学生2名とその保護者、教員2名で様々なテーマに沿い対談します。

 

2021年度版のスクールガイドでも、

「将来の夢をいつから決めていたか」、「富士リハに決めてよかったと感じること」

などを話した座談会の様子が掲載されています。

さて、今回の座談会ではどんな話をするのでしょうか目

 

座談会にご協力いただく学生と保護者の方が会場に揃いました。

 

まずは掲載用の写真撮影から。

白いボードをカメラにみせるポーズで撮影しています。

スクールガイドでどのように使用されるのでしょうか、楽しみですニコニコ

 

続いて教員の撮影ですカメラ

 

コピーライターの方が話題を提起し、意見や感じた事を率直に話します。

 

始まりはやはり富士リハが3年制から4年制になったことについて。

学生や親御さんはどのように感じているのでしょうか、そして4年制を選んだ理由とは…

学生と親、そして教員、それぞれの立場から話を伺うことができました。

 

富士リハで頑張ることを決めた学生のこれまでの気持ちの動きや、

親御さんの考え、教員視点で思うことなどを聞けた濃い内容の座談会となりました。

 

一度対談を中断して座談会の様子を写真におさめます。

教員が場を和ませ、自然と笑顔に照れ

 

お忙しいにも関わらず、撮影や取材に快く応じてくださった

学生、そして保護者の方々、ご協力本当にありがとうございましたコスモス