昨日行われた第2回就職説明会の様子をお届けしますコスモス

 

第1回目と同様、今回も感染症対策のためオンラインでの開催です。

 

第1部は参加学生全員で視聴する「施設紹介」、

そして第2部は学生と学生が希望する病院・施設様をお繋ぎして後日開催する「個別相談会」、

2部に分けての実施となりました。

 

下矢印第1部の施設紹介に向け、オンライン会場の設置や資料の準備を進めています。

 

下矢印最終の打合せの様子です。時間が近づくにつれ緊張しますショボーン

 

今回、68施設もの病院・施設様にご参加いただきました。

限られた時間の中ではありましたが、皆様のご協力によりスムーズに行うことができました。

お忙しい中本当にありがとうございましたキラキラ

 

全ての病院・施設様が紹介を終えた後、

学生達は個別相談会への参加を希望する施設名を職員に伝えます。

そして富士リハが学生と病院・施設様をお繋ぎし、後日個別相談会が開催されます。

 

県内の病院・施設様はもちろん、県外からも多くの病院・施設様が

オンラインで安心してご参加いただけましたニコニコ

 

来年度はどのような開催方法となるか分かりませんが、

富士リハは状況に合わせサポートを続けていくので安心してください音譜