土曜はあいにくのお天気でしたが、日曜は朝から綺麗に晴れて穏やかな天気となりましたね照れ

気温の変化が大きく体調を崩しやすい時期かと思いますので、体調を崩さぬようお気をつけください!

 

さて、先週金曜日の4限に奨学金説明会を開催しましたのでそちらの様子をお届けします。

 

下矢印まずは奨学金の種類や申込方法、返還までの流れなどを映像で流しました。

ドラマ形式で且つ分かりやすい説明も入り、とても見やすい映像となっています。

 

下矢印続いて資料を使い、事務局からも説明をさせていただきました。

 

富士リハは日本学生支援機構(JASSO)の認可校のため、

日本学生支援機構奨学金の貸与を受けることが可能です。

 

理学療法・作業療法に興味があり学びたいけれど学費が心配…という方には

是非知っていただきたい制度です。

お金に関し心配なく学び続けることができるよう、サポート体勢が整っていますお願い

このように入学後、希望者を募り説明会が開催されるので安心してください!

 

詳しくは富士リハHPに掲載されています。

他、分からないことがある方も随時相談等受け付けておりますのでご連絡くださいチューリップオレンジ