みなさんこんにちはニコニコ

 

9月30日に静岡県立静岡商業高校で進学説明会が行われ、

本校はリハビリの専門学校を代表して参加させて頂きましたニコニコ

 

歴史のある静岡商業高校ニコニコ

特に野球部は強豪として有名ですねアップ

出身のプロ野球選手を調べてみると、多すぎてびっくりしましたびっくり

また、ミュージシャンの久保田利伸さんも静岡商業高校出身とのことで驚きましたびっくり知らなかったビックリマーク

 

校舎もとても大きく立派な高校ですびっくり

 

さて、説明会ではリハビリに関心のある1年生と2年生が本校の説明を聞きに来られましたニコニコ

 

リハビリの仕事の魅力や大変さ、大学と専門学校の違い、選抜制度についてなど、色々と説明をさせて頂き、ご質問にお答えしましたニコニコ

 

 

医療職を志すこと、素晴らしいことですねアップ

ぜひ自分に合った仕事と学校を見つけ、素敵な医療人になって頂けたらと思いますウインク

 

本校のオープンキャンパスでお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ