9/14(月)-18(金)の5日間、夜間オープンキャンパスウィークが開催されましたお月様

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

一部ですが夜間オープンキャンパスの様子をご紹介します!

授業終わりの静かな校舎をゆっくりご案内。

壁に掲示された卒業生からのメッセージをお見せしたり、

各教室の用途、器具の説明などをさせていただきました。

個別対応でしたので、都度質問にお答えできるのもメリットの一つです。

 

参加された皆様は、普段ではあまり見ることのない様々な器具に

とても驚かれているご様子でした。

 

どのような授業を行い、学生はどういう学校生活を送っているのか。

また、理学療法や作業療法の分野においても

気になることや不安なことはたくさんあると思います。

 

皆様の大事な進路の決定に、少しでもお役にたてたら幸いです。

 

次回オープンキャンパスは11月開催予定です。

個別見学も随時対応させていただきますので、ご興味のある方は是非お申込みください!

 

安定しないお天気が続いておりますが、

お身体にお気をつけてお過ごしくださいリボン