2019/8/6 

令和元年度全国専門学校軟式野球大会 静岡大会 決勝戦

でした。

うだるような暑さですが、

マネージャーのかわいい笑顔に力が湧いてきますねラブ

締まっていきましょう!野球

キャプテンが投げます

↓ ここからは監督厳選 いい表情写真特集です! ↓ 

 

 

 

 

もっともっと載せたい写真が沢山あったいい試合でしたが

試合終了です

監督の岡本先生、内田学校長もきっちり挨拶します

中央医療 5 - 3 富士リハ

と惜敗してしまいましたが、本当に締まったいい試合でした。

 

 

準優勝 おめでとう!

かっこいい写真ですカメラ

最後に記念撮影 みんないい表情ですね

暑い中、ほんとうにお疲れ様でした。

 

次回は 10月に グランドスラム杯 という大会に出場します。

それまでまた練習に励みましょうニコニコ