【制服作りました!!】Fuji Real Estate | 『ミャンマー不動産情報ブログ』

『ミャンマー不動産情報ブログ』

ミャンマー進出をお考えの方々必見!
ミャンマー国内でヤンゴンをはじめとする5ヶ所にオフィスを構え不動産業を営むFuji Real Estateがお届けする不動産情報と時事ネタ。
賃貸物件は勿論、売買物件もお得な情報をお届け致します!

こんにちは。

 

この度、当社ミャンマー人スタッフの制服が一新されましたのでご紹介いたします。

 

女性は水色とアイボリーの清楚系、細部に花柄の刺繍等の施しあり、

男性は紺色のロンジーに正装でばっちり統一いたしました。

 

弊社スタッフHninおよびKo Ko。

(たまたま目が合ったので写真モデルになってもらいました笑)

 

 

制服導入後、統一感があって身も心も引き締まる今日この頃でございます。

一人一人が目標を持って会社と共に成長していき、後にはミャンマー国次世代のリーダーとして個々の能力を十二分に発揮できるような、そんな人材を創り出せる企業でありたいものです。

 

これからもFuji Real Estateはより一層日本、ミャンマー、全世界のお客様のために精進してまいりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。