ヤンゴン おすすめ フィットネスジム  | 『ミャンマー不動産情報ブログ』

『ミャンマー不動産情報ブログ』

ミャンマー進出をお考えの方々必見!
ミャンマー国内でヤンゴンをはじめとする5ヶ所にオフィスを構え不動産業を営むFuji Real Estateがお届けする不動産情報と時事ネタ。
賃貸物件は勿論、売買物件もお得な情報をお届け致します!

こんにちは、最近シティーマートで買った牛肉(こま切れ)を食べて瀕死の状態(下痢嘔吐高熱)に陥っておりましたTORUです。激しく窶れました。

おいしいお肉が食べたい。。

京都出身の私、三嶋亭のお肉を所望します。おすすめです!

 

 

 

運動不足に陥りがちな雨期だからこそ適度な運動で心身ともに健康を保つこと、これがヤンゴンで生活していく上で結構大事なんです。JICAの方にもよく健康について教えていただいております。

 

本日はヤンゴンにあるおすすめフィットネスジムをご紹介します。

 

 

Fit Way GYM

 

場所はNo.178 Upper Pansordan Rd.  Greenlake condominiumにあります。

 

タクシーの運転手さんにはアッパーパンソーダンラン!グリーンレイクコンド!といえばわかります。

 

ビジター料金5000チャットでうれしい。

大小タオル使用無料。 

広くて綺麗でしっかりシャワー、プール、サウナまで付いてるジムです。

 

基本的なマシンはそろっています。

ランニングマシンは8台ぐらいあるので混雑なし。

ベンチプレスは補助タイプと補助なしの2カ所

5~25kgまでのプレートがあるのでガッツリできます。

 

 

ランニングマシンからの長めがとても気持ちいい。

 

マニアックなローイングマシン(ボート漕ぎ)まで!!

 

 

館内はノリノリの音楽が流れているので気分転換にはもってこい。

女性も多く、ミャンマー人から欧米人まで人種は様々。

一つ難点をいうとごりごりのミャンマー人がベンチプレスを陣取っていることが多いので待ち時間が発生する場合も。

 

 

他にもダンス教室、トレーナーによる指導もやってます。

入り口奥にはプロテインバーなるものまで(笑)

トレーニング後にプロテイン飲んで帰れますよ。

 

 

 

入会料20000チャット

1ヶ月80000チャット(笑) 

誰が月に16回もジム行くねん笑と思わずカウンターの女性に言うと毎日来てる人もいるよ、って教えてくれました。

 

僕、初めてなんです。。と言うとちょっとだけ丁寧に館内案内をしてくれます。

 

 

ですがビジター料金5000チャットでこのクオリティーは申し分ございません。

 

皆様もThe way to fit. Go to fit way!!

 

 

 

 

 

ミャンマーの今がわかる!ホットスポットが毎日更新!!

be more attractive

YGN place

https://www.facebook.com/ygnplace/

http://ygnplace.com/jp

 

 

 

$150のアパートメントからコンドミニアム、サービスアパートメント、

一軒家、土地売買、工場用地等、
ヤンゴン物件探しはFuji Real Estate!!
23時間対応 ※休みはしっかりいただいております)

 



ご覧頂きありがとうございました。

こちらもポチッとよろしくお願いいたします。
ミャンマー情報多数!

 

にほんブログ村

 

電話+95-9262431048(海外から)

メールアドレス info@fujirealestate.asia 

 

 

     日本語          布施     hiroshi.fuse@fujirealestate.com      ℡09-26243-1048

   English        TORU    torushimoyama@fujirealestate.com   ℡09-26384-3644

Burmese     TAKATO    takato@fujirealestate.com    ℡09-44007-6404