昨日は、仕事の仲間と飲み会でした。

月末・月初は連勤が続くので中々辛い。
1ヶ月ごとに目標数字を追ってはリセットの繰り返し。
また、今日からリセットされ0からのスタート。
自信を失う1日だった。

今まで、出来ていた事がうまく出来なくなった。

仕事には、いぃ時もあれば悪い時もある。
いぃ時は気持ちも晴れるが、悪い時は気持ちが沈む。

今は、沈んでます。
こんばんゎ

ブログデビューですキラキラ

まだ、やり方とかわからないけど、時間がある時に更新していこうと思いますチョキ