好きな人に彼氏が出来ました。
当時のアルバイト先で出会い、それから約5年の付き合いとなります。
春になれば、桜を観賞。
夏になれば、花火したり、海までドライブ。
秋になれば、紅葉。
冬になれば、一緒に2人で忘年会。
思い返せば、たくさんの想い出が蘇る。
それも、いぃ想い出ばかり。
例え、悪い想い出があったとしても、それもいぃ想い出になる。
彼氏が出来て、「おめでとう、幸せにね」っと心から出てこない。
その子の幸せを願うのであれば、それでいぃと思うのでしょうか?
俺は、自分のこの手で幸せにしたい!っと思います。俺の方が幸せに出来る!って思ってしまう部分で心から喜べません。
色々な障害があり、俺とその子はもぉ結ばれる事はありません。
あの時の決断を最後に…
当時のアルバイト先で出会い、それから約5年の付き合いとなります。
春になれば、桜を観賞。
夏になれば、花火したり、海までドライブ。
秋になれば、紅葉。
冬になれば、一緒に2人で忘年会。
思い返せば、たくさんの想い出が蘇る。
それも、いぃ想い出ばかり。
例え、悪い想い出があったとしても、それもいぃ想い出になる。
彼氏が出来て、「おめでとう、幸せにね」っと心から出てこない。
その子の幸せを願うのであれば、それでいぃと思うのでしょうか?
俺は、自分のこの手で幸せにしたい!っと思います。俺の方が幸せに出来る!って思ってしまう部分で心から喜べません。
色々な障害があり、俺とその子はもぉ結ばれる事はありません。
あの時の決断を最後に…