PayPay! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

お知らせが遅くなりましたがっ!
6月21日からPayPayのスクラッチが始まりました!



PayPayの回し者ではございませんが、クレジットカードが使えないふじ印刷としましてはクレジットカードの代わりにPayPayを使っていただけたらと思います!

クッキーの支払いにも大丈夫ですし、お届けした際にもPayPay使えますので(QRコードは常に持っています)かなり便利です!

そんなPayPayのスクラッチ!今回は、カード払いで当選確率は2回に1回だそうでめっちゃ高確率です。

私もPayPayとPayPayカードを紐付けしてますが超便利。あとポイントがいつの間にかめっちゃ溜まってます!

溜まったポイントは運用してます。35パーセントくらい増えていてすごい👍です!

クッキーは入荷して1週間で今回無くなってきましたが、無くならないように次の発注しました!
ので大丈夫かなと。

クッキーだけ買いにきても大丈夫なんですか?
って聞かれますがだいたいのかたはクッキーだけ買いに来ますのでお気軽に、印刷屋へお入りくださいませ。

駐車場が混雑している場合、時々ありますよね。すみません。うちの課題です!
ですが解決に向けて進めています。
解決したら、またあんな事やこんな事したいなって妄想。

では!また!

今週の土日はお休みです。がLINEは大丈夫ですのでふじ印刷LINEまでご連絡下さい。

LINEはプロフィールのリンクの場所か
西郷 ふじ で検索して、ホームページ下部より追加してください。

#西郷村
#ふじ印刷