スペシャルなギフト! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

名付けて「スペシャルなギフト」!

社長(旦那さんです)の50歳を記念すべく、こっそり作っていました!社長に内緒で会社で作る難しさよ!笑







子どもたちからのメッセージ入りのワイン🍷
私の字の50歳モチーフのTシャツ
メンズでも(OYGでも)つけやすいステンレスキーホルダー
OYG50ラベルのお酒
同級生の刺繍やさんにお願いしたハンドタオル

今、ふじ印刷でできる全ての印刷方法で作りたくて
紙に印刷、布に印刷、ステンレスに印刷、そして刺繍
そして私の文字

50歳の節目にふじ印刷でできるありったけの方法でプレゼントを!作りました。

横浜にいる長男にはメッセージを書いてもらって写真撮ってLINEで送ってもらいました。
二男と三男には、普通に紙で書いてスキャン。
3人分のメッセージを並べたら年齢全然違うのに字がそっくり!びっくり。特に長男と二男がそっくりでした。

ステンレスキーホルダーには英語でメッセージを!😊

長男に日本語を送って英訳して送り返してもらいました。

そんなみんなの力を合わせたプレゼントです。

ストーリーに出したら、作りたい!
女性バージョンで作って!とか還暦祝いに全体的に赤でお願いなどメッセージいただき、すでにいくつか納品させていただきました!

ありがとうございます。

ちなみにお酒は弊社では許可が無く販売できませんのでお酒希望される場合には持ち込みでお願いします。ラベルだけを作らせていただきます!

先日は、栄養ドリンクで作らせていただきました。お酒だと好き好きもあるし、ジュースや栄養ドリンクなら良いかもしれません。

一応価格は決めました!
ラベル2枚、ハンドタオル2枚、Tシャツ1枚、キーホルダーは無しなど選べます。(バイキング形式??!!)



ご希望でしたら、私の手書きメッセージカードつけちゃいます!
遠慮なく言ってください😍

そしてそして、この投稿、
なんと、記念すべき800投稿!

社長の50歳の節目のプレゼントが商品になっちゃった!っていう、なんとも節目節目の嬉しい投稿ですっ。

色々新しいもの作って偉いですねーとか、よく言われるのですが、そうではなくて笑

自分の作りたいものを作っていたら、結果こうなった!って感じです笑

だから、特に息子たちの部活とか、本当感謝です笑

長男の中学校のとき野球の夏の大会にむけてカッコいいうちわ作りたくて作ったのが応援うちわのはじまり。
カッティングプロッタがなくて、なんと、ハサミで切ってました!(だから売ることは出来なかったけど、のちにすぐにカッティングプロッタが入りうちわのカットができるようになり商品化になりました)

また、二男の中学時代はコロナ禍で、思ったように写真撮影ができず残せなかったから、卒業式のときに何か写真として記念に残り、且つ渡す時にインパクトあるのがいいなと思って大きなタペストリーを作りました。
今では記念品としてのタペストリーはもちろん、キッチンカーや店頭幕としての役割のタペストリーもたくさん作らせてもらっていて、本当に嬉しいです!

そんなこんなで、また趣旨を忘れましたが笑

いやー今日はめちゃくちゃお仕事進んだ土曜日でやっぱり休みにもしたいけど土曜日営業は貴重だし、どうしたらよいんだーと悩みます。

ではおやすみなさいませ😊明日の朝はゆっくり寝るぞーっ!

いつも寝てますけどねっ

#スペシャルなギフト
#50歳
#ギフトセット
#急遽のオリジナル
#あんただけよ 
#長男
#二男
#三男
#次は何を作ろうか
#OYG
#社長に見つからないで出来てしまった
#社長の会社なのに
#笑可笑しい
#写真送る時困った
#メールチェック
#応援うちわ
#はじまりはいつも息子
#タペストリー
#作りたい欲
#次は何作ろ 
#ふじ印刷
#もう一つ印刷方法増えました
#夢に向かって確実に