繁忙期突入ーっ!なのに実証実験を終えて新商品デビューっ!! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!


こちらは、ふじ印刷の人気商品「応援うちわ」




この、応援うちわの仕上げ作業をしているとき、外を見たら雨でした。


あー、こんな日に試合だったら、うちわ濡れちゃうから、もったいないから出して応援できないよなー。


え???そうだ!キラーん

思いつきました!





何回かの実証実験を終え、実際に試合につれて行ってもらったりして、これは大丈夫!お墨付きをもらいました。


そう、このうちわ↓うちの長男の卒業した野球部のデータで作りました(´∀`=)へ ユニフォーム柄です!


↓懐かしいー。

この写真大好きなんです。

7番だけ2年生です。


他、みんな3年生(あと少しで引退)

そんなときのひとコマ。よきー❤️



おっと話がそれました!


近日中に改めてパンフレット作りますが(☜作ってからアップしろって話)
雨ニモマケナイうちわは通常のうちわ➕300円 となります!