ついに! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!



クッキーやさんの


のぼり旗をあげた笑笑


どこに向かってるのか!



しかし!のぼりをあげて3日目。

初めてましての方がクッキーだけを買いに来てくれた。


「のぼりにクッキーって書いてあって。最近ですよね?

すごく気になってたんです。きちゃいました。」


と。

のぼりだけで、

他のなんの情報もなく、

知らない印刷屋に

来てくれた!


印刷屋に!

入りにくかったでしょうね。


食べて気に入ったら、また来ますね💕と言ってくださり、嬉しい😃


そしてのぼり旗効果恐るべし


と改めて感じた今日この頃。


そして、同時に、のぼり作りたい!って人が続々とご連絡をくださって。

こちらは予想外。


なんでも、やってみないと分からないですよね。


ふじ印刷ののぼり旗デザインは、文字数をなるべく少なくして、ガツンと車から明確にわかるデザインを心がけています!

効果大😍


ぜひ、オリジナルのぼり旗作りませんか?


おまけの、プチのぼりが、またまたコレが大人気なのです!