今年もやりまーっす! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

今年もやりまーっす!


そう、はじまりは去年の母の日向けでしたーっ。

クッキー販売が始まったの!


あれから1年💕早いなぁー。

クッキーもたくさん増えました。量も種類も増えました!


美味しい美味しいクッキー。とにかく私が大好きで大好きで毎日食べたい!って思いから食品衛生責任者の資格を取り、保健所に申請して販売できるようになり💕


昨年は、ちょうど「西郷ハンズマルシェ」の運営を担当させていただいて、

@branche_k_s_ さんとのコラボだったのでブースで売らせてもらったり。


クッキーには、美味しいコーヒーでしょってことで


@suns_coffee さんのコーヒーも置かせてもらうことになったり。

そしたら

@suns_coffee さんがある日、ふじプリパッケージを作ってくださり鼻血がでそうになったり。


ふじプリファンの皆様がふじプリパッケージを大量購入してくださったり。


気づけばどんどん広がって、クッキーも知らない方がたくさんフラリと買いに来てくれる印刷屋になり。


思いがけない出会い、アイディアがたくさん生まれたり、、


充実しすぎた1年💕

また母の日が来ました!二男の受験があったり、年度末だったりしてバタバタズルズルと日にちばかりが過ぎ、、


「今年は母の日やらないの?買わないで楽しみに待ってるよ」と声をいただき、こりゃやらなければ!

年度末とか言ってられなーい!と。


なににするか、悩み悩み悩んでいたところに、すっと現れた「いちご農家のむすめ」さんとこの、ドライいちご🍓


赤いパッケージといい、味といい、扱いやすさといい、これ、母の日セットに決まりでしょー。


と思ったらばトントントン。


こーゆー時ってすぐ決まる💕ビビビ。


そこから、また忙しくなって少し足踏みしましたが完成形見えましたーっ!


今年は、

テンクイーンズテーブルさんの

・チョコチップクッキー2つ

・プレーンクッキー2つ

・ココ(メレンゲ的お菓子)4個入1つ


須田いちご園さんの

・ドライいちご1袋


・ミニトートに詰め込み、2200円(税込)!


タグは、そう、私が書いた文字です。

いつもありがとう


感謝の気持ちを伝えたい人に💕


☆なんと、なんと、ご希望の方には、なんと!ミニトートバッグにオリジナル印刷ができちゃう!

母の日セット限定価格 +1000円です。


これ絶対お得!


ご依頼はDMください!

ゴールデンウィークが近づき、あまり制作の時間なく、数量限定としましたので、ご希望の方はお早めにDMくださいませ😍


バッグ印刷なし母の日セット2200円

印刷あり   母の日セット3200円


どちらか、ご連絡下さいーっ。

#母の日

#2年目の母の日

#テンクイーンズテーブル

#クッキー屋さん

#印刷屋さんよりクッキー屋さん忙しい

#幸せか

#くっきー 

#ドライいちご