10月1日 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

やっと準備ー!

なんとか見えてきたぞよ。

10月1日(土曜日)アーバンメガステージ白河店前広場にて、

一言でいうと最高に楽しい人が集まりマルシェ開催します!
@near.bibi  さん
@masumirice さん
@panda.marumie さん
@swawano_kimono さん
@aki92131005 さん
@t.m.m912 さん

そしてわたくし😍

@masumi9938 さんもお手伝いで来てくださるらしい💕

私は印刷屋さんとして、一体なにを出店するのか、、笑笑笑笑笑笑

ま、色々持って行きますねー!

メインはこの日のために作った
「ごほうびおやつ」セット!




作っている間に(いや、ほんとのところは準備が全然できなくて足踏みしているうちに!)どんどんクッキーが売れてしまい(ありがたいお話)
全部お揃いのセットが作れなくなり💦

Aセット
Bセット
10個ずつになりました💦



当日は暑くなりそうだし、行けない人もいるかもだし、せっかく9月30日までPayPayキャンペーン中なので、
フライング販売します。

お取り置きもオッケー😍DMください。

Aセット1300円
Bセット1350円

どちらもポーチ付き!このポーチは、クッキー食べ終わっても、ご自分のごほうびおやつを入れて持ち歩いて毎日ルンルンに過ごしてもらいたい!
と思って作りました!

また、このポーチに差し入れを入れて渡しても良し!世界平和をもたらしてもらいたいです←願いが壮大!

ごほうびおやつセットのほか、気まぐれで印刷したキモカワ?いや、気持ち悪いバック😆数点、車用マグネットなどを持って行きます!











オチビ連れての出店となります。時々居ないかもしれませんが、居ない時は周りの出店者さんに声かけてください😍

では!当日遊びにきてくださいね。
それかフライング販売、お取り置きDMください。
数には限りがありますので完売の際にはご了承ください。

ではー!当日楽しみだぁーっ。
他出店者のみなさん、そして場所を貸してくださる
@urban_shirakawa さんお世話になりまーっす😍



#アーバン
#アーバンと愉快な仲間たち
#あゆみとあゆみ
#ますみとますみ
#最強で最高な女子たち