クッキー屋さん | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

印刷屋ですがーっ
クッキー屋さんやっちゃいまーす



念願のっ念願の念願のーっ。
明日からお気軽にお越しください💕



1枚から買えます。
保健所への届出の際、不思議がられました!
印刷屋さんって人くるんですか?って

たしかにぃー笑っ笑っ笑っ

「えーっとだからーうーんとー気軽に来て欲しいって気持ちも込めてますー笑っ」

自分が毎日食べたいからとか言えない!





プレーン110円(税込)
チョコチップ120円(税込)
9枚入り390円(税込)

無くなる場合もあります。無くなったら頼んで焼いてもらって送ってもらうので、次に入るまでに時間かかる場合もあります。

徐々にパッケージとか袋とかかわいいの作っていきたいと思います。

実践練習のパッケージ開発も兼ねています(なんじゃそりゃ)

とにかく美味しいので食べてみてください。

2022年の目標がことごとく叶っている今日この頃。

あと1つかな。

フラリと遊びにきてください。
でも接客中の場合にはご了承ください。

セルフでも大丈夫なようにしてあります。
けどチーンって押したら別のスタッフも出てきますので。

印刷屋さんのクッキー屋さん猫の額で売っております笑っ
本当に猫の額です。

あーっ💕クッキーと言えばコーヒーでしょーっ😎
あの!
@suns_coffee さんのコーヒーも買えまーすっ💕サンズコーヒーさん。いつもわがまま聞いていただいてありがとうございます!