お客様満足度日本一を目指してます! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

あ~。でっかいこと言ってる~😜

今日はポスター印刷のお客様がいらっしゃって、

写真家の方なので、やっぱり色が大切❗️

で、気になる気になるってことなので、

刷ってみてダメってよりも、

刷ってるところ、来てくださーい!ってなって、

来てもらいました!


こんな感じ!

弊社印刷オペレーターとお客様並んで色がどうこう話してる姿は、なんだか、二人ともすごくかっこよかったです!


いいものを作りたい気持ちはこちらもお客様も同じ!


いつも、ベストを目指したいです!


うってかわって、今日の私はダメダメ。
負のスパイラル出しまくりでした!時々あるんですよね、負が負を呼び起こす(いや、気持ちの問題)

この紙だからこうなるのは当たり前
っていう慣れの気持ちが出てきてダメでした。
反省反省反省!

まさに!
サッシーさんに書いていただいた、これ↓

これです!

思い出して❗️

はい!明日からもがんばります❗️


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️以下ふじ印刷の紹介




ふじ印刷株式会社
2020年で創業50周年!

地元密着型💕地元を愛し愛される(もしかしたら片思い?)の印刷屋です。



従業員は12名の小さな会社ですが、ヤル気満々!

夢は「日本一の印刷屋」になることです。


売上高日本一!は、無理かもしれない(いやたぶん無理😜)お客様満足度ナンバー1!

を目指します🎵



チームマスクもはじめました!

チーム、会社、イベントなど、お揃いのマスクで団結力アップ⤴️⤴️

マスクの質にもこだわりました!



チームマスク以外にも、

ニシゴーヌのマスク、ムジノマスク、作っています。








リピーター増えています!

私も、リピーター!

綿100%でつけ心地も最高です😁✨✨





最近は、印刷するだけじゃない印刷屋です!

名刺、封筒、伝票、チラシ、ポスターなどの印刷はもちろんやってます!が、新しいことも沢山やってます💕


最近のブーム⤴️⤴️⤴️    己書コラボ名刺↓



印刷代+筆耕3000円となります。


通常の印刷代はこちら↓です。

己書名刺なら、名前のインパクトがど~ん!と心に響くので片面黒1色で充分💕


※弊社は激安名刺ではありません。

お一人お一人の状況でデザイン、紙質、それぞれイメージにあわせてご希望も踏まえて作っております。


激安名刺がネットで簡単に作れる中、精一杯の価格をつけさせていただいています。


ゼロからのデザインで、デザイン料はいただいていません。

デザイン作って→見ていただいて→決めて(直すところあれば直して→🆗もらったら印刷します。








地元、西郷村のイメージキャラクター、ニシゴーヌちゃんグッズ色々作っています!

まるごと西郷館&弊社店頭にて販売中。



150円~400円のお求めやすい価格帯の商品が多いです。


他にドライブレコーダーステッカー800円 

ドライブレコーダーマグネット900円などたくさんあります。




かわいいのぼり 、目立つのぼり、他には無いのぼり、作れます❗️↓




↑プレミアムスタンド、只今キャンペーン中。







なにから何まで、ぜひ、ご相談ください。

来社不要❗️です。

相談から注文、内容確認、出来ました~の連絡まで、すべてラインで🆗です!


なんでもかんでもLINEください!




ホームページ

http://www.fujipri.com

オンラインショップ
https://fujipri.thebase.in/
ふじ印刷株式会社
961-8031
福島県西白河郡西郷村米西原42-4
電話0248-25-0455
FAX0248-25-0785
メールfuji.pri@axel.ocn.ne.jp


8時から18時(時々送迎などで17時で閉める時もあります。ご了承下さい)
日曜、祭日はお休み
土曜は第1.3は営業

            第2.4はお休み

(11月12月は土曜日休まず営業します)