福島県、復興のシンボルJビレッジに初めて行ってきました! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

昨日、日曜日、中学3年の長男の大会で楢葉町のJビレッジに初めて行ってきました!
とってもキレイ!どこもかしこも。
大きなサッカーボールと記念撮影
玄関前のロータリーの真ん中には、自動芝刈り車が動いていて、興味津々な二男三男。
今日は、お兄ちゃんの本当に本当の最後の大会、キャッチボールクラシック福島県大会です。
練習したのかしら?部活を引退して早いもので3ヶ月。
週に1回の野球塾には行っているものの、運動不足は否めません!
まぁ楽しみつつ、頑張ってくれっ。

我が家は二男坊がスポ少をやっていたのでその間は、父は二男坊とスポ少へ。

私とおちびはちょっぴり野球部の大会へ顔を出すくらいで(とてもじゃないが長時間は居られない)長男くんの送迎も出来ずに、ほぼ一人で頑張ってもらいました。
(中学生なんだから、当たり前かっ)
なので、今日は最後だから、家族全員で応援に来ましたよっ。

↓キレイな、設備が整ったJビレッジの写真の色々。




↑全天候型屋内サッカー場
ここでキャッチボールの大会が行われました。
全国大会へは繋がらなかったものの、
3試合?3回記録を測定し、終始笑顔の中学3年生たち。
親も楽しみながら見ることが出来ました。

チームメイト仲良く、3年間出来たことに感謝感謝。
↓おちびちゃんは途中で飽きてしまい、どんぐり拾ったり、、、
帰りには市場に寄って、野球部の活動の余韻を楽しみながら。


晩御飯のおかずを買って帰宅した我が家でした。

良い思い出、ありがとう息子。
ありがとうチームのみんな。
ありがとう保護者のみなさん(*´∇`*)


ふじ印刷株式会社
今年もやります!年賀ハガキ5円引き!
カタログのデザイン一新!
今年もやります!ニシゴーヌちゃん!
新コラボ、白河だるま、しらかわん。
安定の人気、ベーシックカラー、今年も沢山デザインあります!
モノクロもあります!
写真入りデザイン沢山あります!トリミング無料!
カレンダーもれなくプレゼント!


ふじ印刷の場所はこちら↓

ご注文は来社、お電話、ファックス、メール、line@から!
友だち追加

ふじ印刷株式会社
961-8031
福島県西白河郡西郷村米西原42-4
電話0248-25-0455
FAX0248-25-0785
メール
fuji.pri@axel.ocn.ne.jp
8時から18時(時々送迎などで17時で閉める時もあります。ご了承下さい)
日曜、祭日はお休み
土曜は第1.3は営業
            第2.4はお休み(11月17日から12月29日までの土曜日は休まず営業します)

駐車場は狭いですが、お客様用にUターンスペースを設けています。
お客様は好きなところに駐車して下さい!





↓↓↓まるごと西郷館にて絶賛販売中❗️

おかげさまで新商品登場です!

折り紙セット300円
ポチ袋150円
マグネット300円
メモ帳色々