行ってきました、西郷村民屋内プール! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

できてから、まだまもない西郷村民屋内プール。
子どもたち&父は、姪っ子ちゃんが来た時に一緒に行ったから、行った事あったのですが、私&おちびちゃんは初めて行ってきました!
ニシゴーヌちゃん好きにはたまらない、各所にニシゴーヌちゃん!
どれどれ、メンズたちは、男子更衣室で着替えてっと。

母は女子更衣室から行くからねー。バイバイー。

母は、もちろん!水着は着たくない!プールサイドでおちびを見守るのみと思っていた、、、、、、、

しかーし!
何も知らずに更衣室から、プールへ出る通路を歩くと、

シャー!っと、
上からシャワー!
頭からビショビショ、携帯もバックも( ̄▽ ̄;)

母は気づいた。

ん??

これ、もしかすると、水着の人しか入れない???

通路の壁際を、忍者のように進み、プールサイドに居た係りの方に聞いてみる。

まず、係りの方、私の洋服姿にハッとする。
その時点で答えは出ていたけど😝一応聞いてみる。

「あの~小さい子ども居るんですけど、プールサイドで見てるのはダメですよねー」

「水着じゃないとダメなんですよねー。保護者の方、別にいらっしゃいますか?お子さま何人??」

「あ、父親は居ます~。けど、小学生と小さいのだから、別々な行動になっちゃうと思って、見守ってるだけ1人居たほうがいいかと思ってー( ̄▽ ̄;)(*´∇`*)、ちゃんと説明聞いてなくてすみません~」

「いや、こちらもごめんなさいね。上で見れるところありますからね~」

「はーい」

てなわけで、父親に2人を任せてっと、2階にあるキッズルームへ。

撮影禁止だったので画像はありませんがキッズルームの窓からプールが見えます。泳げる小学生高学年の子なら、母はここでの見守りで良い感じです。
プールサイドには監視の方の他にスタッフさんが1名いましたし。

キッズルームキレイです!
ん?なんと!
キッズルームの隣にトレーニングルームがあるではないかっ!

走りたいっ!
トレーニングルームからもプールが見えるので安心!
なので、受付に行って聞いてみました。

「トレーニングルームって使えるんですか?」

「はい、利用料金(プールの料金)払っていれば大丈夫ですよー、でも室内シューズが必要です!」

ガビーン( ̄▽ ̄;)


次は必ず、シューズ持ってくるぞ!

何事も事前に確認してから行動すべし!
と、改めて感じた日でした。

なにせ、家の中の断捨離、大掃除からの急にプール行くっ!ってなり、

選挙もあるし、バタバタでした~。

↓キッズルームには絵本が沢山あり。
案の定、おちびちゃんは途中断念。二男&父はまだ泳ぎ足りずに、母は更衣室でおちびをもらい、、着替えてキッズルーム。でした。

そんな事を考えると、やっぱり、大人1人だけでは厳しいですよね。プールは(*´∇`*)

次は、トレーニングルームで走りながらおちびちゃんの帰りを待ちたいと心に決めた母でした。

からーの、眠い眠い状態で、まるごと西郷館でのお買い物&アイス食べる!とおちびちゃん↓
眠い眠い~~~~~~。
もう眠い眠い~~~~~💦
5口くらい食べたら、スヤスヤスヤスヤ(*´∇`*)


でした。
母が美味しく頂きました!(^ー^)👍️



ふじ印刷株式会社
961-8031
福島県西白河郡西郷村米西原42-4
電話0248-25-0455
FAX0248-25-0785
メール
fuji.pri@axel.ocn.ne.jp
8時から18時(時々送迎などで17時で閉める時もあります。ご了承下さい)
日曜、祭日はお休み
土曜は第1.3は営業
            第2.4はお休み

駐車場は狭いですが、お客様用にUターンスペースを設けています。
お客様は好きなところに駐車して下さい!





↓↓↓まるごと西郷館にて絶賛販売中❗️

おかげさまで、次々と商品が増えて、(^ー^)
只今6商品並んでいます!



友だち追加