技術と頑張りの結晶 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!




原案を作り、ある程度の形になり、西郷村に申請したのが8月中旬↓↓↓

いや~そこから、かなり頑張った~!
パッケージの袋、厚紙、おまけのシール、、、
どうするか、色々考えて試作して、ん~。


「やっぱりこうが良いんじゃない?」
「そうですよね~やってみますね」

通常のお仕事も普通にしながら。急ぎの仕事もたくさん!
そんな中、どうしても自社の事は後回しになってしまいます。
そんな中、↓↓↓無事に完成しました~!
ニシゴーヌちゃんの折り紙セットです!

もぉ~熱を入れすぎました。本当に。

↓↓↓印刷上がった折り紙たち。大きさが分かりにくいですが、かなり大きい状態で刷ります。

面付けも考えて、なるべく効率良く。

ディスプレイも考えて↑↑↑

同時発売のおとしだま袋(ポチ袋)と並べてみました。

折り紙セットは1000円くらいで売りたい勢いですが( ̄▽ ̄;)(*´∇`*)まじでっ

お子さまに沢山遊んで欲しいから、採算度外視!
大小36枚セット、かわいいシール付き300円(税込)

おとしだま袋(ポチ袋)は色ちがいの5枚セット。
かわいいシール付き!色もデザインも手に取ってご覧下さい!
150円(税込)
※昨日のブログの脱け殻みたいのは、これでーす(*´∇`*)✌️


いよいよ、まるごと西郷館にて10月26日から発売開始です!


それから、これ大事!
年賀状カタログ、今週末、ライン@にて配信予定↓
友だち追加
配信前にご登録くださいっ!