日曜らしい日曜日 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

スポ少を辞めて初めての休日。。。

さて、どんな1日になるかな??

でも今日はお兄ちゃんの送迎もあるし、先週頼んだソファーが来るし、遠出は出来ません。

午前中。

お父さんとおちびちゃん。
お外で読書タイム!
あらま~よろしい事~💕
から~の、
ご近所の子供たちにつられて虫取り。
なんと男の子6人!
いや、男の子5人+うちの旦那さんでした💦💦  

3歳から幼稚園児、小学1年生、小学5年生。
全然近所の子とも遊んだ事なかったけど、あっという間に仲良くなり、お互い名前を呼びあって遊んでいました。

子供ってすぐ仲良くなっちゃう。素晴らしい!

お兄ちゃんにカナチョロを捕まえてもらったおちびちゃん。
自慢気に家の中まで持ってきました!
ルンルンです。

母は、毛の無い生き物は嫌いなので、やだ~持って来ないでよ~。

ほぼ蛇じゃん!やだ~。
家の中で逃げたら大変だよ~。開けないでよ絶対!

おちびちゃん、
「うん!」


しかーし!
数分後、
「出ちゃった!」

と。

見るとソファーの上にカナチョロ君が居るではないか~??

「おとーさーん、早く来てー!カナチョロ出たー!」と叫ぶ母。

お父さん「二男坊ー!」(二男坊の名前を呼ぶ)

二男坊、すぐさま家の中に入り、「おちびちゃん、静かにして!少し下がって」と。

おちびちゃん少し下がる。
二男坊、カナチョロに近づく、慎重にゆっくり手を近づけ、捕まえるのかと思いきや、、、

自分の手に乗せる。

あんたはカナチョロ使いかっ!!!!!

おちびちゃん、懲りてお外に逃がしてあげたのでした(*´∇`*)


お昼には新しいソファーが届き、ピョンピョンするよね~。
三兄弟、ソファーは消耗品です😭💦💦
お兄ちゃんのお迎え。
秋の空、気持ち良い~。

帰りに初の業務スーパー↓↓↓
全てが大きくて衝撃的!
業務スーパーで買った材料&お父さんが朝、市場まつりで買ったお魚などでバーベキュー。
から~の、まさかの、兄弟で練習!

やっぱり好きなんだよね。野球、ソフトボール。
微笑ましくもあり、なんだか複雑な気持ちの母でした(^ー^)



最近、三兄弟ネタばっかり~ですが、実はこのブログ、会社のブログでした~( ̄▽ ̄;)↓↓

ふじ印刷株式会社
961-8031
福島県西白河郡西郷村米西原42-4
電話0248-25-0455
FAX0248-25-0785
メール
fuji.pri@axel.ocn.ne.jp
8時から18時(時々送迎などで17時で閉める時もあります。ご了承下さい)
日曜、祭日はお休み
土曜は第1.3は営業
            第2.4はお休み

駐車場は狭いですが、お客様用にUターンスペースを設けています。
お客様は好きなところに駐車して下さい!





↓↓↓まるごと西郷館にて絶賛販売中❗️

おかげさまで、次々と商品が増えて、(^ー^)
只今4商品並んでいます!
左から
たっぷりメモ帳200枚綴200円

第2弾ニシゴーヌちゃんのメモ帳300円
お店にあるだけで完売。

第3弾ニシゴーヌちゃんメモ帳レトロバージョン
新発売300円

たっぷりシリーズ第2弾
クラフトメモ帳
新発売
中身も見てね200円

↓新発売の2種


ぜひぜひ、まるごと西郷館にてお手に取って、良かったら、お買い求めください!


※ニシゴーヌちゃんの新たなアイテム、ただ今作成中🎵お楽しみに❗️