新しい機械で出来る事⑦ | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

昨日は、木の洗濯バサミに印刷してみましたよっ。

じゃじゃじゃじゃ~ん。



なかなか良いですね。

キャラクターグッズにも、会社の販促アイテムにも、はたまた色々妄想。色んなものが出来そうです!



6月にまるごと西郷館に初めて置かせて頂いてから、

第1弾完売
第2弾作成、
たっぷりシリーズ第1弾作成、
そして今回の、
第3弾レトロバージョン、
たっぷりシリーズ第2弾クラフトメモ帳。

と、沢山作らせていただきました。
誰が5種類(計8つのデザイン)も発売することになると、想像したでしょうか。

夏には応援うちわ、まるバツうちわも販売し、オリジナルの応援うちわも作らせていただきました。

本当に本当に嬉しい限りです。
まるごと西郷館のみなさん、西郷村役場のみなさんのお力添えと、西郷村や近隣市町村のお客様皆様のおかげです。
愛されて、本当に嬉しい限りです。

これからもますます、地元の方に信用され愛されるふじ印刷であるよう、
社員一同、気を引き締めて、そして色んなアイディアを創出して参りたいです!




ふじ印刷株式会社
961-8031
福島県西白河郡西郷村米西原42-4
電話0248-25-0455
FAX0248-25-0785
メール
fuji.pri@axel.ocn.ne.jp
8時から18時(時々送迎などで17時で閉める時もあります。ご了承下さい)
日曜、祭日はお休み
土曜は第1.3は営業
            第2.4はお休み

駐車場は狭いですが、お客様用にUターンスペースを設けています。
お客様は好きなところに駐車して下さい!

友だち追加
見積りも、注文も、なんでもかんでもラインでサクサク!
(^ー^)