新しい機械で出来る事⑥ そして、第3弾メモ帳いよいよ今日発売っ! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

じゃじゃじゃじゃ~ん。
昨日はスマホケースにプリントしてみましたよっ。↓↓↓↓↓
アップにしてみまーす。

小峰城(白河市)です。

わが社のスタッフが撮影したものです。
写真もなかなかキレイに再現されてます。
星柄↓↓
背景に白が入っているのですが、上から下にグラデーションにしてあります。なので下の方が半透明です。
↓かわいい柄
透明のインクと柄をわざと少しずらしています。
↓↓ビール!
飲みたいです。いや、違うっ。
よく見るとわかりますが、結露を透明インクで再現しています。
色んな手法を試しながらの試し印刷。

デザイナーさんたちが、時間を作って作業してくれていますが、普段どおりの仕事をこなしながらやる事はなかなか大変です。

時間は同じなんで(*´∇`*)

でも、キャピキャピしながら、楽しく作業してくれています。

そして私は、
「わぁー出来たー」なんて声が聞こえて来たら覗いてみる。という、チャッカリ聖人(^ー^)です。

これからも、たくさん試して、出来たら耐久性試して、
早くお客様にご提案できますよう、頑張って行きます(*´∇`*)✌️

⭐️大事なお知らせ⭐️
今日から、ニシゴーヌちゃんメモ帳第3弾と!
たっぷりシリーズ第2弾!なんと同時発売です!
店頭に並べましたらまたブログでアップしまーす!!!!!


ふじ印刷株式会社
961-8031
福島県西白河郡西郷村米西原42-4
電話0248-25-0455
FAX0248-25-0785
メール
fuji.pri@axel.ocn.ne.jp
8時から18時(時々送迎などで17時で閉める時もあります。ご了承下さい)
日曜、祭日はお休み
土曜は第1.3は営業
            第2.4はお休み

駐車場は狭いですが、お客様用にUターンスペースを設けています。
お客様は好きなところに駐車して下さい!

友だち追加
ご注文はラインからが超便利です(^ー^)