今朝の朝刊 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!


今週土曜日に西郷村で「みずウォーク」が開催されます。

西郷村の絶景地、甲子(かし)を歩くコースです。

先週、私は甲子を通って南会津に行ってきたのですが、紅葉の始まり🍂で、とてもキレイでした。

今週末はちょうど良いかもしれませんね。


甲子には、キョロロン村あり、温泉ありです!


私のおすすめは、キョロロン村のドキドキスライダー!大人もめっちゃ楽しいです。1回500円だったかな?
なんと!ファミタンカードで1100円分の乗り物券が800円で購入できますよ!

券売機では適用にならないので、まず、キョロロン村に位ったらフロントへ!
フロントで購入してください。(私が行ったのはおちびを産む前なので数年前。もしかして変わってるかもなので、施設へ確認して下さい)

それからそれから、キョロロン村で遊んだら、ちゃぽランドで温まりましょ。

子供にはプール!ママにはミストサウナ!パパ&じーじばーばには温泉

ちゃぽランドは食べ物が美味しいし、遊べるし最高です。我が家は、お蕎麦、ラーメン、フライドポテト(山盛り!)、ソフトクリームが定番です。

お腹も心も大満足の甲子高原へ是非!


ふじ印刷も協賛しています!

そうそう、いよいよ、年賀状印刷の季節ですよ!
また、今年も抽選会!準備しています。また今年はバージョンアップしてますよ~!