2014年の営業、無事終了!!そして忘年会♪ | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

今日で、2014年の営業を終了しました!

夜は、社員全員で、忘年会♪

今年は、本当に色々あったふじ印刷でした。
その色々を経験した私たちが、こうして集ってお酒を飲んで楽しく話が出来ること。とても幸せに思います。
色々な経験が、それぞれをひとまわり大きくしてくれた気がします。



忘年会では、毎年恒例の一人一人の、今年の反省&来年の目標の発表がありました。

皆、発表の内容は、それぞれでしたが、共通の願いは、


それぞれの立場で、出来る最大限の事を、自分のため、同僚のため、会社のためにしたい!
と、いう事。


そして、それが、少しでも社会の為になっていければ。。。。。

と。



嬉しい発表もありました。

Wさん来年パパになります!


来年は、baby誕生が2人♪
賑やかな一年になりそうです!



恒例のビンゴ大会では来年パパになるWさんが見事、空気清浄機GET♪
活躍してくれる事、間違いなし(o^-^o)


社長とのじゃんけん大会では、商品券を嫁(私)がGETしてしまうという、空気読めない事態(・・;)スミマセぇーン!


そんなこんなでしたが、
今年も一年支えて下さいましたお客様に感謝申し上げつつ、明日からのお正月休みを充分満喫して、
また年明け、やる気満々で仕事初めしましょ~!!


みなさま、良いお年を(o^-^o)