お久しぶりです♪ | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

ここの所、年末恒例のバタバタで、ブログサボってました。あせる

だいぶ落ち着きを取り戻しております。
音譜
年賀状印刷は、まだまだ受付中です!
合格

昨日から降り続いた雪は結構積もりましたぁ~!20センチ位でしょうか?ガーン

雪かき大好きの私も、今年は、遠慮しております(・・;)かお

と、いうか、今朝なんて、私が出社した時には既に、ふじ印刷のイケてるメンズ様たちが総出で雪かきしてくださっており、すっかり綺麗に!

駐車スペースも確保されており、頭が下がります!






ドキドキそして、ラブラブなんとなんとドキドキ優しいラブラブ
ドキドキ
私の車の脇。ドキドキ



道を作ってくれてるではないかぁ~!クラッカー

ありがたやありがたや。

感謝感謝!ニコニコ



今年も、残す所あとわずか。みんなで協力して、バッチリ仕事を終わらせて、新年を迎えたいです。

仕事納めの夜は、忘年会♪
飲むぞぉ~!(飲めないけど。気分だけは、飲む勢いで(・・;) ) チョキ

忘年会には、毎年ビンゴ大会やってます。
今年の特賞の景品は、なんと!!



空気清浄機で~す!



では。うちわねたばかり失礼しました!


今日も楽しく真面目にお仕事中でーす!